函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

ロケ弁

2010年03月11日 | その他の料理
今、手伝いをしてる映画撮影

タイトルは海炭市叙景

参加するとロケ弁が食べる事ができる場合があります

函館市民が提案、そして参加

ロケ弁はすべて手作り、すべてボランテアの方々が作ってます

だから、市販の弁当とは味が違いとても美味しいのです

ハンバーグ、野菜のグラタン、煮豚、きんぴら、漬物手作り、その他。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ弁・・・ (虹色-D)
2010-03-11 16:14:02
ロケ弁・・・
いやぁ、おぢさん
芸能人みたいで なまらかっこいいっしょ(^^
それにしても本当に美味しそうですね。
現場の雰囲気もいい味付けなのでは(^^
返信する
虹色さん (おぢさん)
2010-03-11 18:55:40
今回は映画の中のテレビに写る場面で顔が写るので

それ以外では、作業員の後ろ姿

バスの中で停留所ボタンを押す手だけが写るとか

部品的に参加してます

昨日は朝から夜まで11時間付き合いましたよ

スタッフはそれ以上動いてる訳ですから

うだで、たいへんだわ。
返信する

コメントを投稿