Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

ありがとうございました。

2006年07月19日 | Weblog
湘南の「新江ノ島水族館」前の海の家で結婚パーティをする、というぼくとAの夢が叶いました。本当に、実現できてよかったです、天気も味方してくれました。
お越し頂いた皆さん、お越し頂けなかった皆さん、またお招きできなかった皆さん、これまでどうもお世話になりました、これからもよろしくお願いします。

追伸
お越し頂いた皆さんの撮った写真、見せてください!携帯の写真でも構いません。メールでおくってー!

最新の画像もっと見る