対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

BS1五輪報道で

2010-02-20 21:17:22 | 雑談
トリノ五輪代表の小笠原(旧姓:小野寺)歩さんが、
BS1の五輪関連番組に解説で出演。

相変わらずお綺麗です。
あと…ちっちゃ

トリノの時は気づかなかった(?)けれど、
こちらも様で、お顔もどこか似ているかも。
同系統…ですよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nipparat)
2010-02-20 23:27:44
カーリングの選手、皆さん美人ですねえ。どうしてなんでしょう。チームの方針なんでしょうか。
 それからイギリスのスキップの若い選手、綺麗ですねえ。
 他の競技だと、ナンバーワンはアルペンのリンゼイ・ボン選手ですかねえ。kyonchnさん並みかも。
返信する
何故美人が多いか (GO!)
2010-02-21 16:38:38
元々美人さんなのもありますが、
「カーリングは女を美しくする」
という法則も原因でしょう(謎)。

失礼ですが目黒選手や石崎選手は、
ドンドンドンドン綺麗になっていって、
そのうち目がくらむほどになるのではないかと
思っています。

ミーア選手は好みとはちょっと違うかなぁ。
あれで19歳だそうですよ。
返信する

コメントを投稿