対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

観戦休憩、時々女子カーリング

2006-02-16 02:01:36 | スポーツ
今日は目立った注目種目がないので、観戦も休憩。
全部観ていては体が保たない。
そもそもついに生活が祟って、風邪を引いてしまったので直すのが先決である…。

はずなのだが、ついつい起きだして女子のカーリングを観戦。
マッタリ観る分には良い種目ですな。
かなりお気に入りになりつつある。

何だか病んでいる頭だと、日本選手に井上和香や吉岡美穂がいるようにみえるのだけど、眼の錯覚だろうか…。
しかもこのお二人が上手い!

ビリヤードを楽しめる人は、どういうコースで石を滑らせていくか、自分で戦略を練りながら観ると面白いと思う。

追記:
第6エンドを見事に奪取!
思わず深夜なのに「上手い!」と唸ってしまいました。
ちなみに最終投の方は、釈由美子でした…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿