対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

猿十番碁第2局告知!

2008-02-05 21:55:55 | 棋譜
囲碁棋書オールタイムベストテン」募集中!

早速、投票がありました。
ありがとうございます。
締め切りは3/10(月)です。

ついで今週末には、猿十番碁サルティンバンゴ)第2局が行われます。

hexagoban vs GO!
日時:2/9)21時開始
会場:KGS棋聖堂碁サーバー
部屋:hexagobanさんが作成してくださると思います

今年に入って囲碁離れが顕著で、第1局からネットでも両手に満たない程度しか打っていません。
ということで勝敗以上に、とにかく観戦される方や、こちらの読者の怒りを買わない内容にするのが当面の目標。

勿論、ガツガツと勝利を目指すのは当然ですが。

よろしければ観戦応援検討よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします (hexagoban)
2008-02-05 23:19:44
対局室は前回と同様に作りますが、黒番白番の指定の仕方がわからなくて困ってます。今度は私が白番のつもりだったのですが...。握りになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-06 11:03:59
黒番白番は、
部屋を立てて、相手が申し込んでOKを押した段階
(hexagobanさんから見ると、挑戦者の名前が表示された段階)
に、名前の横の○付き?マーク をクリックすると、
黒番白番をいじれますよ。

お互いが?マークになってる状態が握りということになっています。
返信する
握っちゃいやん (GO!)
2008-02-06 21:18:20
> hexagobanさん

打てれば白黒といません♪
こちらこそ、よろしくお願い島耕作。

> Unknownさん

どなたか存じませんが、ありがとうございMax。
返信する

コメントを投稿