さっぽろ物理塾です

ここは私の五感と第六勘の場所です。
過去現在未来の時空を行き来するでしょう。
希望を込めての日記・エッセイです。

さっぽろ物理塾・・隕石?その2

2010-07-16 09:02:57 | 日記・エッセイ・コラム

先に書きました、道東の町にある家の隕石と信じて所蔵している不思議な石を、私より詳しい人が見ました。私と似たような印象を持ったようです。

彼は、東京の科学博物館にサンプルを送ったと知らせてくれました。隕石鑑定には定評があります。全国からこのような鑑定を求める依頼がかなり多く、結果はいつになるか、かなり先かも知れません。私たちには何とも不思議に見えます。そこらの山、川、崖にあるようには見えないものですから。

まだ、ここに写真添付する勇気がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿