Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

杉田料理 1+11

2018年04月14日 | 外食
杉田料理 1+11

カミさんが桜木町で用事があったので、京急の乗り換え駅の杉田で待ち合わせして夕食にしました。9時半待ち合わせなので、腰のリハビリをしてセントラルスポーツで汗を流す時間が取れました。最寄り駅から杉田まで4分なので便利です。「1+11」と書いて「けい」と読ませるようです。


カミさんがチョット遅れたので、ビールと鰯で先に一杯やろうとしたら、突き出しが来ました。これが結構な量でした。カミさん到着してから、泡と白をそれぞれグラスで追加して、赤のボトルを1本空けました。野菜サラダも大盛りでドレッシングが大味なので平らげるのが辛かった。キッシュは美味しい。タリアータも下にレンズ豆があって量は十分でした。これだけ飲み食いして二人で1万円チョットでした。10時半ラストオーダなので普段使いに良さそうな店でした。


道東の同行者が写真を提供してくれました。摩周湖のパノラマがキレイに撮れていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の1本他 | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事