Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

ランチ

2021年11月13日 | 外食
ランチ

コロナが落ち着いて仕事で外に出ることが増えてます。ので、外で昼食を摂ることも増えてます。昨日は家の近所の居酒屋で天ぷら定食を食べました。この店はコロナ最盛期に表通りに移転してきました。店主が釣った魚を出すようで興味がありました。普段はアジフライがありますが、昨日は品切れだったのか代わりに天ぷら定食がメニューにありました。美味しかった900円。


汐留本社に行った際には、駅前の根室食堂でザンギ定食を食べました。よくテレビの取材で出てくる店主が調理してました。普通。


家の近所の定食屋でホッケ定食880円。おばさん数名で切り盛りしてます。手作り感のある品々です。


あと、三田図書館に行くときには日高屋のタンメン。麺大盛り無料券の期限が切れないように定期的に行ってます。安いしボリュームもあるので文句ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Domaine Dujac Clos de la Ro... | トップ | JR桜木町駅新南口から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事