キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

ワールドカップ・0-1のオランダ戦

2010-06-19 22:40:58 | Weblog
お出かけする予定をキャンセルしておうちでオランダ戦を観戦しました。
オランダに負けて当たり前ということでスタートした試合。
前半戦は様子見のオランダでした。
オランダに1点を許してしまいまいましたが、
ファインプレーだったので仕方がありません。
後半から、オランダのチカラがよくわかりました。
手堅く、ファウルも少ないオランダチーム。
全然、ダメだと思っていましたが、日本もそれなにりがんばりましたね。
今日はなんとか引き分けにしたかったけれど、
1点差だけでよかったのかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿