キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

とろとろ桃のフルーニュ

2009-02-26 22:39:35 | お菓子・カフェ
キリンの「世界のKichenから」のシリーズ。
電車の中吊り広告などで見かけますが、どれもとってもおいしそう!
はじめの頃に一度買ってみましたが、期待が大きすぎて、
ちょっと思っていたイメージとは違っていました。
それ以来、買わずにいたのですが、
とろとろ桃のフルーニュのポスターやテレビのCMを見て、
ホントにおいしそうで、ついつい買ってしまいました。
ハンガリーでは、フルーツをコトコト煮込んで
ヨーグルトを入れてスープにする…
という映像や物語にイチコロです。
さっそく開けて飲んでみました。
やっぱり期待が大きすぎたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿