キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

達磨堂で雪見コーヒー

2014-02-16 16:41:55 | お菓子・カフェ
先週に引き続き、今週末も大雪でした。だいぶ雪はとけましたが、まだ道のあちこちに積まれた雪が残っています。おいしいコーヒーが飲みたくなり、達磨堂へ。寒く雪も残っているというのにたくさんの人で賑わっていました。遠くのお出かけをやめた人たちが、近所でお茶をしようと考えたのかもしれませんね。
このお店は、空間が素晴らしく、いつ来ても感動してしまいます。
いつもの達磨堂ブレンドをいただきました。今日のカップは、シックな藍の染付けと華やかな柄。
いろんななカップも楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿