キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

ブルディガラのプロヴァンス

2010-06-19 00:28:05 | お菓子・カフェ
JR東京駅のエキナカ、グランスタにあるBURDIGALA EXPRESS(ブルディガラ エクスプレス)。新幹線に乗ってお出かけする前や時間がある時に寄りたくなるお店です。カフェが併設されているブーランジェリーなので、お茶を飲んだり、焼きたてパンをいただいたりします。ランチやお腹がすいた時に食べるのが、プロヴァンス。
トマト、なす、チーズののったデニッシュです。コーヒーと一緒にいただくとお腹も満足。
最近では、温めてくれないのでしょうか。前にクロックムッシュを食べた時には、お店の人がお皿にのせて温めてくれました。フォームとナイフもつけてもらいましたが、結構、かたくて切るのが大変だった思い出があります。


クリックお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿