キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

【昭和の喫茶店】らむぷ

2015-06-20 14:03:12 | お菓子・カフェ
昭和の喫茶店シリーズ。再び小岩のらむぷ。

最近、昭和喫茶の聖地、小岩にも異変が起きています。
特大ホットケーキが有名なカレンは残念ながら閉店。プリンパフェはもう食べられません。(涙)

小岩駅南口駅前の果物屋さんもいつの間にか、なっています。この2階にある喫茶白鳥はまだあるようです。ここはリニューアルしたようですので、また今度行ってみます。

らむぷは、お客さんの年齢層も広く、結構賑わっています。モーニングか13時までなのもうれしいサービスです!

隣の人が食べていたモーニングのプリンスメロンがすごくおいしそうだったので、思わずモーニングを頼みましたが、ついていたフルーツはオレンジでした。ちょっと残念ですが、オレンジもジューシーでおいしい!

らむぷは喫茶店の定番、ナポリタンもオススメです。野菜がたっぷり入っています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿