キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

ミルクプリン

2007-06-19 00:21:41 | お菓子・カフェ
JR駅のマンスリースイーツにお目見えしたムッシュエムのミルクプリン。卵を使わず北海道にある浜中牧場というところの濃厚なジャージー牛乳を使った白いプリンです。小さな牛乳瓶のようなガラスの容器に入っています。
お店や商品には、かわいらしいイラストが添えられていて、なんとなく子どもっぽい感じがして、はじめは敬遠していましたが、やっぱり一度は試してみたい!
プリンはミルクプリンのバリエーションでストロベリー、マンゴー、コーヒーなどがありました。卵を使った黄色い瓶入りプリンもあります。このほかにも焼き菓子も種類が豊富。
ミルクプリン(¥300)とストロベリープリン(320)を買い、早速、家でいただきました。コクのある生クリームの下は甘くて濃厚なミルクプリン。なかなかおいしいです。ちょっと甘めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿