キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

カフェ カーサ・ダ・ノーマの気まぐれブランチ

2015-07-18 12:59:20 | お菓子・カフェ
勝沼の原茂ワインの2階にあるカフェ カーサ・ダ・ノーマに。いつも時間が合わなかったり、お休みだったりして、行けませんでしたが、今回、ようやく念願がかないました。
11時オープンで、11時からのみ予約ができるので、事前に電話で予約をしました。
特等席のテラスはすでに埋まっていました。

早めに着いて1階のカウンターで試飲をしながら、甲州シュールリーと、地ワインのアジロンを購入。
11時を過ぎた頃、予約順に名前を呼ばれ、はしごで2階のカフェに上がります。

お店の方がメニューを説明してくださり、その後、レジで注文してお支払いをします。
パンの気まぐれブランチ、カーサ・ダ・ノーマ風カリーをお願いしました。

どちらもボリューム満点。カレーはご飯が少なめで、お肉をメインにいただく感じです。
パンの気まぐれブランチは、3種類のパンに野菜、マイタケ、お豆、ソーセージなど、いろいろなものがバランス良く盛り付けられています。

どれもワインによくあいます。
ワインもグラスで注文できます。
個人的には甲州シュールリーによく合うと思います。

すっかりお腹がいっぱいですが、せっかくなので、デザートも。
ブルーベリーパイ アイスクリーム添えにダブルエスプレッソ、それから、ぶどうジュースも。ピオーネとブラックビートをしぼったぶどうジュースは甘みたっぷりで濃厚!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿