キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

ZEN茶'feのほうじ茶ラテ

2014-02-28 02:03:17 | お菓子・カフェ
日本橋の裏道を歩いていて見つけたカフェで遅めのランチ。トーストしたサンドイッチメニューが充実しています。ハーフサイズもあるので、ちょっと食べたい時にも便利です。店内はオリエンタルな雰囲気で、ベトナムっぽいイメージです。ほうじ茶ラテは、甘みのないタイプで、最初にほうじ茶の香りがします。さっぱりしていて、なかなかのおいしさ。サンドイッチは、アボカドとエビにしましたが、ちょっとイメージとは違いました。夕方だったので比較的すいていて、ほっこりできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿