キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

カフェラミルのミルフィーユ

2013-08-27 20:32:49 | Weblog
久しぶりにカフェラミルへ。ステップフロアになっていたり、入り組んだ感じがするお店の空間構成が、結構好きです。なんだか落ち着きますよね。冷たいドリンクばかり飲んでいたので、温かいコーヒーにしました。メニューを見るとコーヒーは750円!忘れていましたが、かなりなお値段ですよね。だから、久しぶりだったんだと納得。
せっかくなので好きなケーキを選べるケーキセットにしました。そうすることで、かなりお得な感じになります。
サクサク生地がおいしいミルフィーユに。カスタードクリームのたっぷり入ったパイを食べたくなるというのは、盛夏を過ぎたからでしょうか⁈
コーヒーは苦味とコクのあるクラシックブレンドに。ゆったりとした大人のおやつタイムでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿