「基本指圧」に憧れて ― 村岡曜子のブログ

我が国固有の指圧を広く浸透させ、社会の保健と福祉の増進に寄与したい。

「ひつじとあまいお菓子の物語」 ― 松田祐樹さんの新年のカレンダー

2014年12月06日 | お知らせ

 ペーパークラフト作家松田祐樹さんの、新年のカレンダーが出来(しゅったい)しました。「ひつじとあまいお菓子の物語」と銘打った作品です。才能豊かな作家、どんなカレンダーができるか楽しみにしていましたが、「お菓子」を題材にした何とも夢のある作品に感動しました。今年一年、このカレンダーを眺めて存分に楽しみたいと思います。

 年々バージョンアップされる作品、来年には個展が開催されると聞きました。その時はぜひ見に行きたいと今から楽しみにしています。

 


夢がつまった作品を見てください


スタッフが可愛いポップを書いてくれました

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院でも「回復は困難」... | トップ | 12月度練習会、基本指圧だか... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事