「基本指圧」に憧れて ― 村岡曜子のブログ

我が国固有の指圧を広く浸透させ、社会の保健と福祉の増進に寄与したい。

9月、月例練習会の日程に誤りがありました(訂正)

-0001年11月30日 | 指圧の活動

 ◆9月の月例練習会を、基本指圧研究会のブログ「奥の近道」で23日(祝日)」とお伝えしましたが、「22日(日)」の誤りでしたので、訂正いたします。誤って発表したブログ頁は訂正し、「奥の近道」に正しい日程を発表しましたが、念のため弊ブログにも掲載させていただきました。

    
---------------------------------------------------------------------------
     
    
      
次が9月の月例練習会の日時です。

   (正)  9月22日(日) 9:30~11:30 月例練習会 勤労福祉会館和室
 
   --------------------------------------------------------------------------- 

  ◆ 9月は開始時刻が9時30分です。お間違いないようにお気をつけください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 今日から私のブログを始めました »
最新の画像もっと見る

指圧の活動」カテゴリの最新記事