ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市八幡にて、EVコンセント増設工事

2024年09月17日 | EV/PHVコンセント増設工事
9月11日分

今日は、市川市八幡にお伺い致しました。

いつもご依頼頂くお得意様宅です。今回もよろしくお願い致します(*^_^*)

数か月前からEVコンセントの増設のご相談を頂いておりました。その後現調をさせて頂き、

本日の施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

分電盤は2Fです。ここから外壁を伝い1Fへと下ろしていきます。

十分に確認をしてから、屋根裏へ向けて開口し通線を行います。(分電盤までの余長を取って)


屋外側の配管を先に行います。






こんな感じで組んでおきます。

続いて分電盤への入線を

これが大変でして💦💦

この隙間を通すのが・・・


四苦八苦の上、何とか通線。

漏電ブレーカーを組んで


室内側も完成


最後に電圧を確認して


作業完了となりました。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。