ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

ひょんな事から・・・

2009年10月30日 | アンテナ工事

10月28日分



いやー遅れました。



水、木とバタバタしていましたので。



で水曜分ですが、1件お客様に捕まり、いろいろ関係ない事もさせられ、まぁーサービスの一環という事でお手伝いを!!



このお客様、不動産業を営んでいらっしゃり、実は地デジの事で相談を受けました。



満更嘘ではないご様子でしたので、私、”ご協力をしますよ!”と。



管理物件の事で、もしかしたら仕事に発展するかもしれません。



何処でどう転ぶか分からないので、”種まき”は必要ですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higashioji)
2009-10-30 18:55:00
育つといいですね!きっと咲きますよ!!
ボクも自営業していたとき、ネジ1本とか抵抗5本とか
喜んで納品していたら、本業の方の仕事もいっぱいくれました。
ボクの場合、仕事が溢れておかしくなちゃったんですが
ELさんはヨコの繋がりも多そうだから大丈夫ですね
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-11-01 17:32:00
遅くなりました<m(__)m>、higashiojiさん。
>>育つといいですね!きっと咲きますよ!!
誰彼構わず蒔いてる訳ではないんですが、こればっかりは相手によりますから。
でも嬉しいお言葉です。
これからも肝に銘じて頑張ります。
またお会いできるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。