ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市新高根にて、コンセント破損交換×2ケ

2024年01月31日 | その他電気工事
1月8日分

今日は、船橋市新高根にお伺い致しました。

先日連絡があり、お部屋のコンセントが欠けているので交換してほしいとの事。

画像を送って頂きたところ、かなり危険な状態だったので使用を中止して頂き、

本日の施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが破損したコンセントです。

いや~危険危険。

さっと交換して


電圧チェック!

です。

追加でもう一か所

こちらもダメですね。

同じ様に交換して


電圧チェック!


作業終了です。

コンセントを交換するには、電気工事士の資格が必要ですので、DIYでの作業は絶対に行わないでください。

最近は、ホームセンターなどの売り場でもその旨明記しておりますので。

必ず電気店など専門の業者に依頼されるようお願い致します。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。