ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:印西市木下東にて、地デジ・エアコン・電気工事の現調へ

2012年03月29日 | お見積り
3月27日PM分

午後からは某リフォーム会社様からのご依頼で、印西市木下東まで伺いました。

ご入居者様との打ち合わせの為です。ありがとう御座います(*^_^*)




予定より早く着いてしまいました。

時間があったので、近くのお店でをすすり暫し待つ事にしました。




間髪入れずに、お客様がお見えになりました。

中を拝見してもよろしいと許可を頂きましたので、早速調査に入ります。



=エアコン=

全部で5箇所に設置されたいようです。しかし、専用回路が2箇所しかありません

新たに引こうにも、サーキットブレーカーの空きがありません。分電盤交換しかなさそうです。


専用回路3箇所も、ほぼ隠蔽で引く必要がありますボリュームがありますねー




=アンテナ=

現状ではこの様な物が・・・



3.6Mのアナログ仕様です>< 当然こちらは撤去処分します。



大きなお庭から、”サンノテ”を掛け屋根上へ。




仮測定の結果は・・・

かなり厳しいとしか。測定用アンテナでは、40dBμVを切るChが目白押しです。CNも大きく乱降下します。

18dBとか・・・?心して掛からないと、良い結果には出会えそうにありません。


後日本工事の時には、いろいろと準備する必要がありそうです。






その他、電気工事やら多数・・・お見積りが大変です><









=ご相談・ご用命はこちらから=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。