ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市本北方にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2015年09月02日 | ★市川市:屋根裏アンテナ工事
8月29日分

今日は、市川市本北方にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)


建築中からご相談を受け、本日の施工となりました。

屋根裏設置がご希望でしたので、それが上手く運ぶよう同軸等の処理をされているようです。これはお互い助かりますね。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

お客様宅は、3F建てのお洒落な建物でした。

最上部の屋根裏部分ですが、一見すると”無い様”に見えるのですが、大丈夫でしょうか?


3Fお部屋の天井に、点検口がありました。


開けてみると、

引込み線が用意されていて、CD管も2本ここに来ていました。

あとはここで受信できるかどうかです。

仮測定の結果は”OK”でした。

マストを準備して


アンテナが付きました。





受信状態は?





放大と千葉はのようです。

端末で確認します。





MXとキー局のみOKです。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

ご新居で、ステルスアンテナをご賞味ください。

今後ともよろしくお願い致します。

ご新築おめでとう御座います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。