ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市藤原にて、アパート屋外照明現調へ

2020年04月04日 | その他電気工事
3月21日PM分

午後からは、船橋市藤原のアパートオーナー様宅へお伺い致しました。

いつも弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^_^*)

今回はアパート外壁に付いている照明が破損してしまったとの事で、それを直してほしいという事でした。

修正というより交換となる事をご説明し、現調させて頂く事にしました。

ご挨拶のあと、確認していきます。

現状のモノはこれです。


オーナー様がビニールで養生していました。。。

電線を辿っていくと、

こちらのBOXに入り、接続されていました。



EE-S/Wを経由して


さらに1F2Fの踊り場の照明も、一緒にという事になりました。

こちらは蛍光灯ですので、交換頻度が高く疲れるそうです。

今はご存知の通り、LEDとなっておりますので安心です。

それでは商品が入荷次第、工事にお伺いする事にします。

施工まで今しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。