ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前貝塚町から、同上山町へエアコン移設工事

2020年04月05日 | エアコン工事
3月22日分

今日は、船橋市前貝塚町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

今回ご住宅を購入されたという事で(おめでとう御座います)、それに伴うエアコンの移設を承りました。

現在の状況とご新居での内容を伺い、それに合わせた準備をしご訪問する事になりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

ポンプダウンをして、こちらを外していきます。


ん~ん?これはどういう事でしょうか?最初から・・・まさか・・・

室外機を外していくと、

最近やたらと多い、この電線処理。もう少し考えた方がいいですよねぇ~~~

その後ご新居へと移動しました。

2Fのこちらに取り付けます。


こんな感じで!


背板をセットし、配管口をあけました。


今回は右直としましたので、配管は屋外で繋ぎます。

ナイログ&トルクレンチで確実に締め付け、配管処理をしていきます。

今回はカバーレス工事ですので、できる限り綺麗に仕上げていきます。







室外機と繋いだら、真空引きを行います。


作動時間は真空引きに20分以上、リークテストに5分以上を基本としています。

真空引きはその動作時間が肝です。必ずその時間を確認してください。1分2分では何もしていないのと一緒ですから。

室外機周りを整えて



試運転を開始します。




バッチリ!となりました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでご新居でも快適に過ごせますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。