ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市ゆりのき台にて、56エアコン新設工事

2018年02月11日 | エアコン工事
1月31日AM分

今日は、八千代市ゆりのき台にお伺い致しました。

2015年11月にドアホン工事をさせて頂いたお客様宅です。今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)


昨年の暮れにお話しがあり、一部リフォームの後設置という運びになりました。

本来の予定は29日でしたが、チョッとした理由で施工できず本日となってしまいました。


ご挨拶の後、はじめていきます。

チョッとした問題とは、クロスの張り方だったんです。


今度は綺麗に張られていますね。これならOKです

切れ目を入れてからスリーブを挿入します。


準備OKです。

オッと、背板の取付画像がありません しまった~~

既存の配管カバーのトップだけを変え、処理していきます。



室外機と繋いだら、真空引きを行います。


そして室外機のセットが終わりました

それにしても大きな室外機です。隣のモノと比べてください。んーん。

試運転を開始します。


さすが56クラスですね。素晴らしいパワーです。

これで温かい1日が過ごせるでしょう。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。