ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

★行徳バイパス沿いの““本日も晴天です””へ行ってきました。

2017年09月03日 | ラーメン店
休みを利用して、またまた気になるラーメン店へと行ってきました。

暑さ全開の中、熱いラーメンをすするのもまたいいものかと。

お店は市川から浦安へと続く、行徳バイパス沿いにあります。

ガッツリ系のラーメンです。これが結構好きなんです。

いつもの様にお目当てのモノを頼みました。(食券販売ですが…)

どうでしょうか?食欲をそそりますね。

個人的にはこの”もやし”が好きで…シャキシャキ感がたまらないのです。

麺はもちろん太麺

どうでしょう?いい感じです。

味はというと、醤油系が強めのガッツリ系には珍しい味でした。

脂ギトギトではないので、一般の方にも好かれそうな味でした。OKです!

当然余す事無く、完食しました。


気になる方は行ってみる価値あり!です。


ご馳走様でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。