ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:鎌ケ谷市東道野辺にて、倒壊アンテナ復旧工事

2018年08月27日 | 千葉県鎌ヶ谷市:アンテナ工事
7月29日分

今日は、鎌ケ谷市東道野辺にお伺い致しました。

悪友の塗装屋さんからのご依頼です。なんでもアンテナが倒れてしまっているとの事で、早めの復旧を!との事です。

知らない仲でもないので、本日対応させて頂く事にしました。が…

朝から天気が非常に悪く、が降ったかと思うと止み、また降るといった具合で…

現場へ到着しました。

お話し通り、アンテナは倒れていました。

ご挨拶の後、屋根上へと向かいます。

こちらが倒れたアンテナです。



UU混合されておりますが、こちらは頂けませんね。


幸いと言うか、アンテナへの損傷はありませんでした。

よってこれを起こし、抜けたアンカーを1本追加して復旧させる事にしました。

ところが…猛烈なが降っては止みの繰り返しとなり、手が付けられません。

しばらく待っていましたが、一向に回復の兆しが無いので意を決して対応する事に。

復旧はできましたが、代わりにビシャビシャとなってしまいました。。。






この2時間後には、青空が広がる事に…そんな事は分かりません。


これで無事復旧となりました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。