ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前原東にて、地デジ屋根裏アンテナ工事+TV端子増設工事

2022年06月07日 | ★船橋市:屋根裏アンテナ工事
6月4日分

今日は、船橋市前原東へお伺い致しました。

先日一度、ご訪問させて頂いたお客様宅です。

その後ご連絡があり、施工させて頂く事になりました。ありがとう御座います(*^_^*)

ご挨拶のあと、はじめていきます。

アンテナは屋根裏へと設置していきます。

こちらの入口から入るのですが・・・かなり狭くて四苦八苦です。

体勢が変更できないほどで、かなり厳しかったです

よって画像は少なめです。

ポイントにマストを付けて


アンテナをセット




直下を確認します。






2Fの一室に、TV端子を増設しました。



3か所で視聴する為に、分配器を交換し電源部を装着します。


端末で確認します。





です。

最後に倒壊しているアンテナを撤去します。


綺麗にして



作業完了となりました

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今日から安定した画像をお楽しみ頂けます。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。