ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市原市桜台にて、地デジ平面アンテナ設置工事

2019年02月24日 | 千葉県市原市:アンテナ工事
2月3日分

今日は、市原市桜台にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

今回、平面アンテナのみの取り付けをご依頼頂きました。

ブースターやその他は既に配線されているようなので・・・

ご希望は東京MXの受信なのですが、はたして?

京葉道路を下り、館山道の姉崎ICで下りました。いつもより少し遠かったです。

それでも予定通りに到着しました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

現場はこの様な状態でした。


なるほど…屋根上のアンテナは、平面アンテナが設置できれば撤去する予定です。

平面アンテナがセットできるように、同軸がそこまで準備されていました。助かります。

その位置で測定をしてみると、なんとか受信は可能のようです。

但し、MXは厳しい状態に。(お客様ご了承済みです)

それではいつもの様に進めていきます。

下穴をあけてから、アンテナベースをいつもの手順で



アンテナが付きました。




受信状態は





マズマズです。

防水接栓で仕上げ


既存のブースターを調整します。


端末で確認します。





です。

この後BSラインを急遽結ぶ事になりました。

そちらも確認して



最後に屋根上のアンテナを撤去します。



カラー番線は不味いですね。

撤去完了です。




この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

MXは残念でしたが、平面で何とかなり良かったかと。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。