ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市吉橋にて、TV端子増設工事

2019年02月26日 | 千葉県八千代市:アンテナ工事
2月5日分

今日は、八千代市吉橋にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

リビングのTVを配置換えするにあたり、新しい設置場所にはTV端子が無いので増設できないか?というご相談でした。

それぞれの造りの問題がありますので、現地で確認する事にしました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

移動する場所を確認していくと、有線LAN用の配管がありました。(画像忘れ)

これを利用できれば、躯体に傷をつける事無くスマートな仕上げが出来ます。

あとは既存の分配器が何処にあるか?です。

調べを進めていくと、2Fの納戸に情報盤がありこの中にすべてが収まっていました。これはです。

この中から目的の配管を見極め、既存の電話線を呼び線にし同軸を1本引きます。

電話線に同軸を結びます。


これを情報盤で引き上げ、分配器へと繋ぎます。



情報盤の中が少し変ですが…


元通りにして


TV端子を追加し


信号を確認します。




やや乱れていますね。

アンテナは他業者様設置分です。


???


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで移設後もTVを楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。