ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市花見川区み春野にて、照明新設工事他…

2017年10月19日 | 照明/シーリングファン工事
10月2日分

今日は、千葉市花見川区み春野にお伺い致しました。

先日、表札の取り付けにお邪魔したお客様宅です。今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)


前回ご訪問時に、照明の取付方法などを確認させて頂き、本日の施工となりました。


ご挨拶の後、はじめていきます。

まずは新設するスポットライトから。

こちらはある箇所を重点的に照らしたいというご要望でしたので、それに伴った施工となりました。

通常はあまり行わない手法かと。

取付位置はこんな関係です。

○印のところにスポットを!そして既存のコンセントをS/Wに変更します。

見て分かる通りこの場所は、通常エアコンの室内機が付くところです。

しかし室内機は別の所に既に設置されているので、ここに取り付ける事は無いそうです。

取付予定のあるところに設置するわけにはいきませんから。

施工を始めて分かった事ですが、ここには下地の板が入っていました。 チョッとりましたが…

養生をしてからこの様に鉄スチを通しました。


これでこの間はOKです。

スポットとS/Wを取り付けました。




バッチリです><

続いて傾斜天井のシーリングを交換しました。


こちらを一度外して、既存のシーリングを外します。


新たにそれ用のシーリングを取り付けます。


そして照明を戻して、完了です。


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでストレスが無くなれば幸いです。

今後とも何か御座いました、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。