ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:佐倉市上志津原にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2017年10月18日 | ★佐倉市:屋根裏アンテナ工事
10月1日分

今日は、佐倉市上志津原にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)


現在はケーブルにての配信ですが、これを自前のアンテナ受信に変更していきます。


ご挨拶の後、はじめていきます。

こちらが現在に引き込み線の位置です。

保安器からの出力線が、軒下の空気口から建物内へと入っているのが分かります。

という事は、2F屋根裏内をそれが通過している事が予想されます。

早速点検口から中を確認します。


中は人が立って入れるほどの高さがありました。いい感じです

受信も問題ないので、マストの準備をして設置に移ります。


アンテナが付きました。




直下の状態は





16号外側としては、なかなかの受信状態です。

1FUB上に電源部を設けます。


端末で確認して





MX優先の為、やや高めとなりました。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

ご希望のMXも何とかなり、ホッとしました

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。