ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市大和田にて、既存配管カバー損傷による交換作業

2023年03月31日 | エアコン工事
3月24日分

今日は、市川市大和田にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

先日、既存の配管カバーが「雹」で割れてしまったとのご連絡を頂きました。それはお気の毒です。

状態により交換部分が違うので、お客様にお願いして画像を送って頂きました。

結果、軽度の交換作業で済みそうなので、お見積りを提示して本日の施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

破損個所はこの様になっていました。


こちらは配管カバーのベース部分


そしてこちらは、被せるカバーの部分

結構な力が掛かったんですね。

ただこれなら配管カバー1本の部材は済みます。これはお客様にとってもラッキーでした。

但し、配管を繋いだままでの作業となる為、そこは気を付けて作業しました。

そして難なく、終了となりました。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。