ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市西船にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2023年04月01日 | ★船橋市:屋根裏アンテナ工事
3月25日分

今日は、船橋市西船にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

またこの度はご新築おめでとう御座います

完成前からご連絡を頂き、本日の施工となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

今日は朝から☂です しかし屋根裏施工であれば、それも関係ありませんね。

中にお邪魔し確認していくと、2Fは吹き抜けになっていました。。。 不安が過ります。

幸い2FUBから中が覗けました


そこそこの広さがあり受信も問題ありませんでした。

マストを取り付け


直下を確認します。





MXは厳しいですが、他はOKです。

アンテナはこの様に



近くに電源部をセットします。


端末で確認します。





です。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今日からはご新居でTVが楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。