ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:四街道市大日にて、地デジアンテナ工事

2010年10月19日 | 千葉県四街道市:アンテナ工事
10月17日AM分

今日は、四街道市大日にお伺い致しました。

ホームページからのご依頼です。誠にありがとう御座います<m(__)m>



メールでは、お客様宅のアナログの受信状態が悪く、地デジが受信できるのかを心配されておりました。

これには詳しくご説明させて頂き、今回のご訪問となりました。




早速、仮測定から始めてみます。


少しだけんーん??と思いましたが、

何の問題もありません。地デジは十分受信可能です。><


既存のアナログアンテナをどうするか、再度確認させて頂き、撤去・新設で対応する事になりました。


長い間、お疲れ様でした。


支線アンカーの準備をします。

いつもの様に、コーキング処理とします。

アンカーは3本、残り5本は雨樋金具から取ります。

これにも保護チューブを入れます。



受信環境はというと、



聊か低目ではありますが、申し分の無い範囲です。(品質もです)

しかし宅内では6分配となっておりましたので、AMPの追加とさせて頂きました。







綺麗に決まりました

端末の状態です。



OK!ですね。

今日からは綺麗な画像でお楽しみ下さい。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これからも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。