ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市西習志野にて、既存アンテナ撤去処分へ。

2012年05月31日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
5月26日PM分

午後からは、船橋市西習志野へお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)





ご依頼内容は、アンテナの撤去です。





事前に確認してからお伺いしました。

屋根勾配が多少きついのと、梯子を掛けるところが微妙です。



屋根に近づくと、



既に倒壊していました。。。上って作業に入ると、頭上をカラスが旋回していました。何故に・・・

良く良く見ると、近くの木に”巣”があるようです。


背中を見せると襲ってきます。。。気をつけないと。




そんなこんなで撤去が完成しました。





スッキリし、これで安心できます。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。