こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

被爆地広島でのG7サミットは無事終了

2023年05月21日 | 日々思うこと、考えること
午後になって風が出てしまったが、穏やかな1日だった。
妻と一緒にのんびり庭仕事。

広島ではG7サミットが、ウクライナのゼレンスキー大統領まで迎えて終わった。
岸田首相が欧米へ熱心に外遊し根回しをして回った甲斐もあったというものだ。
核軍縮に向けてのおおきな一歩を踏み出すことができたという意味で、有意義だった。
そもそもいったん手に入れた強大な力をそう簡単に手放すわけがない。
一足飛びに核廃絶は難しい。

明日からの仕事、私は私でまた頑張ろう。
<締めの一言>

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく

 PVアクセスランキング にほんブログ村
コメントお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。