こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

今回は少しは役に立てた様に思う

2024年09月07日 | 病理のこと、医療のこと、仕事のこと
今回泊まったホテルから近かったので今日の写真は時計台。

昨日今日と、二日間、私の専門領域の研究会が札幌であった。
発表もして、質問も結構言って、まずまず参加者の役に立ったのではないかと思っている。
二日間出ずっぱりで、さすがにちょっと疲れた。

それにしても札幌、今が一番いい季節だということだが、実に気持ちが良かった。

せっかく北海道まで来たので少しのんびりしていきたいところだが、それほど時間もないので、今日のうちに帰る。

地方の学会に来ると、あのブロ友さんはここの方だったななどと思いながらその地を後にすることになる。
しょせん仕事なわけだし、致し方ない。
今度はプライベートで来たい

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。