こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

アンは元気でした

2024年08月12日 | 犬との暮らし
昨日、里帰り中のアンに会いに行った。
元気だったし、私たちのことはよく覚えていてくれたし、しつけもずいぶん入っていた。
あと、もう少し頑張ってもらうが、そろそろ帰宅の準備を始めようと思う。

昨日は疲れたのでエントリーはスキップ。
トムはかっこよかった

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2024-08-12 23:59:59
ようやく帰ってきますね!
良かった良かった!
ところでトムって誰?
返信する
Unknown (コロ健 to kinntilyannさん)
2024-08-13 08:49:38
ありがとうございます。
あと少しで、素敵なレディーになって帰ってくるものと思います。
トムといえば、トムクルーズで、妻が大ファンです。
私も付き合ってパリオリンピックの閉会式を見てましたが最後に登場して、カッコよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。