こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

腰痛、再び

2021年05月03日 | 日々思うこと、考えること
 東からの風が強く吹いている日。朝起きたら、腰痛がまだひどくなっていて、湿布を貼って、痛み止めを飲んだ。

 少し落ち着いたところで、集め終わった自治会費を役員のさんの家に届けに行くことにした。ご自宅にいたら渡せばいいと、妻とマルチーズのコロの散歩がてら届けに行った。いつもの散歩の距離を超えし、コロの足ものこともあるので、途中で乗せてやれる様、自転車持参。
 途中から自転車に乗せてやったら大人しく乗ってくれた。以前、フラットコーテッドレトリバーのナイトと歩いたことがあったが、町内会の役員として歩いてみると景色が違って見える。不思議なものだ。
風は強かったが、気持ちのいい散歩だった。
午後は大人しく過ごす

ブログランキング・にほんブログ村へお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね~! (yamaguti2520)
2021-05-03 21:08:54
腰痛は大変ですね!痛いと歩くのもままならなくなります。無理をしないで、気長に治すしかありません。天候不順も関係しているかも。
返信する
Unknown (コロ健)
2021-05-03 21:59:12
@yamaguti2520 ありがとうございます!
痛み止めを飲んだら一晩寝て元気になっているといいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。