気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

伊賀忍者駆ける ・ 伊賀鉄道(三重県)

2018年06月06日 | 伊賀鉄道
三重県を走るローカル線の伊賀鉄道です。

伊賀鉄道沿線の田んぼでは田植えも終わって、稲の様子も少し成長が見られる所が多く有りました。梅雨入りが近づいた伊賀路を、忍者電車が駆け抜けて行きます。

この時は「くノ一」の忍者電車を撮りたかったのですが、走行シーンを見る事が出来ませんでした。前回に来た時も「くノ一」は見なかったので、運悪く点検中の日だったのかなぁ・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の雰囲気が漂う界隈 ・... | トップ | SLスチーム号 ・ 京都鉄道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀鉄道」カテゴリの最新記事