気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

春の伊賀鉄道(三重県)

2021年04月08日 | 伊賀鉄道
三重県を走る伊賀鉄道沿線の桜の咲いているポイントで、通過する忍者電車を狙いました。沿線では桜の木が満開になっていて、美しい光景が広がっていました。

この時の様子をまとめたフォトチャンネルも新規追加致しました。

丸山駅(まるやまえき)近くを流れている川の鉄橋を通過して行きます。


上記写真を撮った場所から鉄橋の向こう側へ移動して、上記写真奥に見える橋の上から見ました。


市部駅(いちべえき)付近でも美しく咲いていました。






上林駅(うえばやしえき)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大な花いかだ? 桜の絨毯... | トップ | 満開の桜と菜の花・小湊鉄道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、いいですね。 (よう)
2024-04-05 22:59:37
伊賀鉄道と桜、いいですね。
今年の桜は、どこも遅いですが、伊賀鉄道沿線の桜の開花状況はどうでしょうか?
返信する
春の伊賀鉄道 (ケン)
2024-04-07 21:38:20
確認が遅くなって ごめんなさい。
今年は伊賀鉄道へは行ってないので、よく分からないですが、この写真は4月トップに撮りに行きました。
コメント 有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

伊賀鉄道」カテゴリの最新記事