My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

誓約 薬丸岳を読む

2021-02-22 22:01:31 | 2021年本

薬丸岳の本は二冊目 昨年友罪を読んだ・・緊迫感がじわじわ伝わる感じがうまい

この誓約は・・

あらすじ

家庭も仕事も順風満帆な日々を過ごしていた向井聡の元に、一通の手紙が届いた・・

「あの男たちは刑務所から出てきてます」

便箋には、ただそれだけが書かれていた・・・

送り主は誰なのか、その目的とは、ある理由から警察にも家庭にも相談できない向井は

姿見せぬ脅迫者に一人立ち向かうが・・

故郷、家族、犯した罪・・葬ったはずの過去による復習がはじまる。

読んでいて向かいに殺人の指示をするのはだれだ???読みながら推理するが

今一つわからない・・・

最後に思い切りのどんでん返し、読んでいてはらはらしながら読んだ・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 春日部に仕事で行く | トップ | PCR検査  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年本」カテゴリの最新記事