My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

箱天

2009-01-19 01:00:00 | 昼飯のもんだい

今日の昼は・・・

たまにはそばを食べるか・・・

ひさびさに箱天をたべよう、はこてんといってもマージャンではありません。

ということで、千葉 新町のセンシティーを16号方面にすこし歩いた北側に

みよし庵があります。

ここの売りは箱そば、とくに箱天は人気メニュー
店はすでに満員、とりあえず箱天を

このボリューム、かるくもりそば2枚以上はそばがある、おまけに天ぷらがごろっと上に

この量と、天ぷらに病みつきになりそうな感じです。

一人前950円と少々、お昼にしては高めですが、満腹と満足の950円です。

いつ食べてもこれはいい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ぐう らーめん | トップ | 月のない夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事