My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

とり万 から揚げ定食

2009-01-22 18:00:25 | 昼飯のもんだい

今日の昼は・・・

会社の近くの鳥万に

お昼のランチは900円 からあげ定食 チキンカツ定食 バター焼き定食 やきとり丼

おすすめはやきとり丼・・・

これは少々はまる味

しかし今日はからあげ定食

なんといってもボリュームがある、からあげ食べた~て感じ

それにここのからあげは衣がすこしふんわりした感じでなかなかいける・・・
これを食べると満腹なのか、いつも眠くなるのはなんでだろうか・・・

ほんと眠くなる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の匠 | トップ | 博士らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事