My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

寒い一日でした・・・ すき家

2015-01-21 21:20:28 | 昼飯のもんだい


朝から寒い一日でした、都内でも小雪交じりでみぞれもの寒い一日

昼は簡単にすき家というのが一人の時のパターン

特にすき家では高菜明太マヨ牛丼が好きです、普通の牛丼から100円プラス。

高菜はよく使います、安いし量も多いし

とんこつラーメンには高菜を必ずいれます。

明太子マヨですから、明太子ではないでしょうけど、なんか魚卵だと思うけど

全体でぴりっとした感じが好きです。

イスラム国をどうするのか??

このままいけば第三次大戦にならないだろうか・・

もう日本もテロの標的になってきて、都内の自分の会社のあるあたり危ないんでないのとか・・

72時間果たしてどうなるのか・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 勝山海岸で富士山を見ました... | トップ | 昼は きじ重 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-01-22 22:20:18
これ、うまそうです。
すき家の券売機、慣れないと
たまに行ってもよくわからん。
ボタンが多いので迷う。今度はこの
メニューのきめうちで逝きたいと
思います。緊張します。
返信する
Unknown (ken)
2015-01-22 22:38:57
おちゃさん
券売機は松屋です、すき家は普通の注文だから
大丈夫です。
これけっこうくせになる感じです。
九州ぽい味です、高菜と明太ですから
これ結構いけますよ。
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-01-22 22:42:21
おー、そうかそうか、、、安心です。
あの券売機苦手です。ボタンが多すぎる。
メニューが頭に入ってない私は
後ろに客がいると、早く買わねば!
と焦ってしまうのでありました。
返信する
Unknown (ken)
2015-01-23 22:16:11
おちゃさん
それわかります、券売機で買ってる時人がいたら
焦りますね、ゆっくり選んでられないですね。
たしかにぼたんも大盛りのボタンとかややこしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事