My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

待たせてくれたな・・・天ぷら定食

2022-08-24 05:59:31 | 昼めしのもんだい2022年

火曜日出社 昼はいつものFくんTさんとどこにいくかということで久々に

天ぷらにいこうということに・・・

なんか店の中の雰囲気がおかしいぞ・・いつもはフロアにいるおばさんが厨房に入ってるし、厨房に人が少ない・・・

結構客が待っている、途中で帰る人も・・コロナで従業員が休んでいるのか??

30分も待った!出てきた! 入店するときに時間がかかりますがいいですか?ぐらいは気をきかしていうべきだね・・

天ぷら定食 おいしく頂きました。

コロナは収まる気配がないようだ・・死者数が増大している 政府はなにもしない放置状態無能の政府に絶望するわ・・

ここのところブログは読書感想文と昼ごはんばかりになっている、これも仕方ないかね・・周りで結構感染してるからね・・明日は我が身・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 定年ゴジラ 重松清を読む | トップ | 静かな人の戦略書 ジル・チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香乃)
2022-08-24 14:20:07
今までもギリギリの人数で回していたのに、コロナで休む人がいるので忙しいです。
他所から応援に来てもらっても行っても、慣れなくて余計に疲れる。

もっと友達と会っておけば良かった、もっと旅行に行っておけばよかったと、今更、思います。
ホームステイでも、部屋の模様替えをしたりピアノにハマってしまったり(これは自分でもビックリw)、色々楽しめることを見つけましたが、やっぱりコロナ前の生活に戻りたいですよね。
返信する
Unknown (ken)
2022-08-26 06:23:07
香乃さん
大変そうですね、特に接客業だからリスクは大きいですね、自分のところも部署で2人かかってしまい、そこまで来てるという感じです。
ほんとにあちこちに行けばよかったと思いますね、自分の場合は単身赴任中だから結構自由にあちこちへいけたというのもありますが・・
コロナになってから出かける意欲がなくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2022年」カテゴリの最新記事