My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

阪急長岡天神歩いて3分きのめの定食 豚と新キャベツみそ炒め定食

2024-03-24 05:09:28 | 昼めしのもんだい 2024年

金曜日は有休の予定で18きっぷの旅に出る予定だったが、仕事が増えて

さばききれないので仕方なくテレワークにした。

昼、家内も仕事なので一人でふらっときのめへ、久しぶりだ3月に入って

はじめてかも・・

ママさんから久しぶりやなと、仕事でなかなかこれなかったわ、と

豚肉と新キャベツのみそ炒め定食注文、辛いのしとこか?といわれたので

辛い目で・・

おいしいなああ、間違いないわ、高級感はないけれどほんとに美味しい

付け合わせの山芋の梅肉あえも美味しい。

美味しく頂きました、ご馳走様です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忙しい昼は近くの豚匠でとん... | トップ | プレジデント 定年の新常識... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2024-03-30 20:53:28
きのめのママさん、辛いのしとこうか〜
よくわかっていらっしゃいますね…
疲れてると辛い目のおかず欲しくなります😄
3月おめでとうございます、
3.11のあと育ち盛りの娘さんに野菜送ったり
だいじにされていましたね。

記事で定年のお話も拝読しながら
家はマンションですが、修繕費が爆上がりで
管理費とで5万近くまで上がります、
とても年金で住めなくなりそうなので、首都圏から
どこか田舎に引っ込もうと考えます😅
Unknown (ken)
2024-03-31 03:16:39
ツバメさん
きのめのママさん必ず辛い目にしとこか?と聞きます
ねそういえば
3月はイベントごとが多いですね自分と長女の誕生日
今年は次女の入籍も3月とでした。
そうでした、大阪から野菜を送っていましたね、あの
時はほんとに放射能の影響が恐ろしかったですね。
マンションの修繕費と管理費で5万はきついですね。
首都圏でも千葉の佐倉とかもっと奥にいって成東とかいいかと思いますよ、自分も可能なら佐倉にすみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事